低身長女子のコーデlog

小さくてもお洒落がしたい!

お風呂上りに毛穴吸引器つかってみた

fashion.mashumashu111.com

 

前回は毛穴が開いてない状態で吸引器を使ってしまったためか

あまり角栓が取れなかったので、今回はお風呂上りの

毛穴が開いてる状態でリベンジしてみました。

 

 

果たして取れ具合は・・・?

 

f:id:mashu11:20190407023454j:plain

 

ノズルを見た感じでは前回より多く取れてるなと思います。

 

ティッシュで拭き取ってみると・・・

 

f:id:mashu11:20190407121758j:plain

 

写りが悪くわかりづらいかもしれませんが

やはり前回より取れてるような気がしました。

 

 

 

 ビフォーアフター

 

f:id:mashu11:20190407121805j:plain

 

ビフォーアフターを見てみても

やはり毛穴を開いたことによって

前回より毛穴の黒ずみがスッキリしたように見えます!

 

鏡を見た感じでは、本当に取れてるのかな?と

不安になりますが、ノズルを見ると取れているので

しっかり吸引力はあるのかなと思います。

 

けっこう吸引してるの楽しいので

しばらく続けてみようかなと思います(笑)

 

毎日やるのは、お肌に悪そうなので

週一日ペースでやってみます♪

 

 


ufurl 毛穴吸引器