低身長女子のコーデlog

小さくてもお洒落がしたい!

旦那に毛穴吸引器つかったら引くほど角栓取れた。

こんばんは♪

 

毛穴の黒ずみが薄くなった…

毛穴吸引器を購入してから週1日ペースで使っています。

心なしか毛穴の黒ずみが少し減ってきました。

 

 

思いつきで…

自分の鼻に使っているときに、旦那に使ったらどうなるんだろうと思いつきで試してみたら私なんか非にならないくらいゴッソリ皮脂が取れました。お風呂上りなのに取れすぎてちょっと引きました(笑)

逆にお風呂上りだからよく取れたのかな?

 

f:id:mashu11:20190501201559j:plain

 

引き続き使用してみて経過観察してみます★